【母の日ギフト】 第2弾のご紹介!

いつもよいはなをご利用いただきありがとうございます。

本日のご紹介は『母の日の鉢物第一弾!』です。

商品詳細は画像をタップしてくださいね・

 

 

まずは

エラチオールベコニア 

 

美しい花びらが、幾重にも朝なる華やかな咲姿で豪華で美しい。バラの様なカーネーションの様な可憐な花を株いっぱいにつけます。

花の咲き初めには淡い色で、咲くにつれだんだんと濃い色へと変わる花色が育てる楽しみとなるはずです!

初めてでも育てやすく初心者の方でも管理しやすいですよ。

2017年春の豊明花き市場のコンテストの一般審査でベストプランツを受賞した話題の品種ですよ! 低温に強く、花が開花した後、順に花の中の小さな花びらも開花していくので長い時間楽しめます。

一般的に想像するベゴニアとはちょっと違いますよね。なかなか見ない品種を母の日に贈ると話にも花がさくのではないでしょうか?

 

次のご紹介は。

 

アジサイ コットンキャンディ

 

 

ドイツ国際見本市IPMにてベストインドアプランツ賞を受賞したコットンキャンディー。

コットンキャンディーは柔らかなピンク色が魅力的な品種です。咲き始めはクリーム色で時間が経つとともに、ピンクが濃くなっていきます。
分枝が良く、多くの花を咲かせます。

こちらは地植えにも向いていますので大きく育てたい方や、お庭で育てたい方はコットンキャンディはおすすめですよ!

 

綺麗なピンク色を楽しむために、土はアルカリ性である必要があります。市販のアジサイ用の土や肥料をご使用いただくか、萌芽前と初夏に、苦土石灰をすきこむことをおすすめします。

 

 

ミディ胡蝶蘭

花束感覚でカジュアルに贈れる椎名洋蘭園さんのおすすめの胡蝶蘭です。
花色はピンク系です。

胡蝶蘭は長持ちの鉢物なのでお好きな方も多いと思います。

また来年も咲いてくれるととても嬉しいですよね。蘭は管理がしやすく毎年楽しめる鉢物です。

 

 

 

Yoihanaオリジナルミラーをプレゼント♪

 

 

今年のよいはなでは、母の日商品をご注文いただいたお客様先着300名様に、yoihana オリジナルミラーをプレゼントいたします。お花と同梱してお届けしますので、お花にプラスアルファのサプライズになりますね♪

 

お母様に愛用していただけるよう、デザインは上品で大人っぽいフラワーモチーフになっております。yoihana 自慢のお花たちを集めた小さなミラーは、かさばらず化粧ポーチに入れるのにぴったりです。

 

外出先などでさり気なく手にするたびに、あなたの母を想う気持ちに心なごみ、きっとミラーをのぞくお顔が笑顔になるはず・・・・そんな想いを込めました。

 

 

 産直商品の椎名洋蘭園さんの商品にはお付することができませんので、あらかじめご了承ください。

 

ぜひ、お早めにご注文ください。母の日の商品はこちらです。

 

スタッフmatsu

 

<よいはな オフィシャルアカウント>

LINE:https://lin.ee/3irYycG

Instagram:https://www.instagram.com/yoihana_flower/

Twitter:https://twitter.com/YoihanaFlower

Facebook:https://www.facebook.com/yoihanaflower

TikTok:https://www.tiktok.com/@yoihana_flower

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCHkWtH9tGbp_4iNLO9qfVJg

 

 

▼よいはな よくある質問FAQ 

https://www.yoihana.com/blog/2021/07/20/005540

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます