メディアパートナー様募集中|ワンフラワー・プロジェクト

2020年11月11日より、よいはなが「ワンフラワー・プロジェクト」をスタート致します。
スタートに際しまして、プレゼントパブリシティや、プロジェクトをSNSなどで拡散してくださる、メディアパートナー様を募集しております。
【 ワンフラワープロジェクトとは 】
 「想いをつなぐ、一輪の花」をキャッチフレーズに、最高品質の一輪の花をお届けします。つくり手がお花に込めた想いをお客様に、大切な方への想い、さまざまな想いを一輪の花に込めてつないでいくプロジェクトです。お花の良さを伝える3つの活動を行って参ります。
① 〜花を知る〜 最高品質のお花を手に取る機会を創る活動
② 〜花を飾る〜 すこしのお花を自宅に飾る文化を創る活動
③ 〜花を贈る〜 想いを一輪の花に込めて贈る文化を創る

このプロジェクトを通して、人から人へ感謝や愛が届く「フラワー・バトン」の実現。
そして、受け取った方へお花と一緒に心も開く日常をお届けできれば幸いです。

<メディア関係者様へ>
※ご関心を頂いた方へ詳細をお送りさせて頂きます。
※サンプル提供可能です。必要個数をご連絡ください。
担当:江口
メール:info@yoihana.com

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます