お届日6/26(土)6/27(日) / 青木 良平さん(千葉県:青木園芸)から届く こだわりの紫陽花

こんにちは!
よいはなは、お花の作り手の想いと、新鮮なお花をお届けるする通販サイトです😊
お花を買った方に、作り手の想いをお伝えしたい!と考え、
全国のお花の生産者さんを訪問し、インタビューをしています。

今回は紫陽花のつくり手、青木さん(千葉県:青木園芸)をご紹介させていただきます。

青木さんの紫陽花への想い

アジサイの切花を国内で先駆けて始めた青木園芸さん。
当時は栽培事例が少なく、数え切れないほど失敗をされたそうです。

しかし、青木さんは日本がルーツのアジサイは「絶対に日本人に喜ばれるはずだ!」
と信じ栽培を続けてきた結果、現在は青木園芸さんのアジサイは国産品として高い評価を得ました。
ブライダルやトップフローリスト・高級生花店からも絶対の信頼を獲得され現在では多くの結婚式場やメディア、ホテル、レストランなどで青木さんのお花が使われています。

▼インタビュー動画も是非ご覧ください😊

今回の商品
青木 良平さんから届く こだわりの紫陽花 3本入り
※お届け日は6/26(土)もしくは6/27(日)

紫陽花の切り花、3本でもしっかりとしたボリュームです!おうちで是非楽しんでください💠

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます