七夕にロマンチックな5色のカスミソウの花束を ギフトにもオススメです

七夕の夜って、どんより曇り空だったり、雨だったり。

お天気が残念なことも多いですよね。

気分転換にお部屋に満天の星を連れてきて、七夕をロマンチックに過ごしませんか🎋

お花屋さんでもよく見かけるカスミソウ。

昔から人気のお花だけあって品種も豊富です。

白く細かいお花を星や雪に見立てて、

アルタイル・ミリオンスター・銀河・スノーベール・雪ん子などの品種名がつけられています。

星も等級によって赤や青といろいろな色に見えたり、銀河は不思議な色や形をしていますよね。

そんな星空のイメージに見立てて、5色に染めたカスミソウを花束にしました。

ラインナップはイエロー・ピンク・ブルー・ラベンダー・グリーンです。

6月30日(水)・7月1日(木)限定 ファイナルセール 15%OFF

花言葉は「無垢の愛」「幸福」「感謝」です

花言葉も「感謝」。お気持ちが伝わりやすいお花ですね。

贈り物にもぴったりで喜ばれること間違いなし!

ーーー

<よいはな オフィシャルアカウント>

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCHkWtH9tGbp_4iNLO9qfVJg

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます