11月22日は『いい夫婦の日』~言葉にするのはちょっと気恥ずかしい大切な想いをカタチにして贈ろう~


いつもよいはなをご利用くださりありがとうございます。

11月22日は、『いい夫婦の日』ですね。

もうすっかり定着しているイベントですが、皆さまもう何かお考えでしょうか?

『いい夫婦の日』は、妻や夫に愛する気持ちや、両親への感謝を伝える日です。


特に最近は、お家時間が増えて夫婦で過ごす時間が増えた方も多いと思います。

日ごろの感謝の気持ちを、お花とともに伝えてみませんか?


「あらたまって言うのは恥ずかしいけど、大好きだよ」

「お父さんお母さん、いつまでも仲良くしてね」


『いい夫婦の日』に皆様が幸せな家族時間を過ごされますよう、よいはなスタッフ一同願っております。


今回よいはなでは、花言葉「感謝」「愛」の花や植物を集めて、花言葉カード付で商品をご用意いたしました。

まず第一弾は鉢物です。


寄り添う二人をイメージさせるような、間瀬園芸さんの墨烏帽子(すみえぼし)です。

花言葉は『枯れない愛』。

バンザイしているような愛らしいシルエットが人気で、トゲトゲした印象がなくどんなインテリアにも馴染んでくれるサボテンです。

大きすぎない程よいサイズ感で、リビングやキッチンなど置き場所を選ばず、さりげなくオシャレ感を演出してくれます。

日当たりが大好きなので、陽が良く当たるところに置いてあげてくださいね♪

▼『いい夫婦の日』サボテン墨烏帽子【送料込み】¥3,620

そして、椎名洋蘭園さんの小ぶりな胡蝶蘭、ミディファレノです。

花言葉は『あなたを愛してます』。

長くお花を楽しめる、エレガントでちょっと贅沢な気持ちになれる胡蝶蘭です。


椎名洋蘭園さんオリジナル、世界初のオーキッドエキスの入ったハンドクリーム付きですよ。

日ごろの家事で手荒れが気になる方へのプレゼントとしても、ご自分へのご褒美としてもお勧めです。

▼『いい夫婦の日』椎名洋蘭園 マイクロ胡蝶蘭とビューティーハンドクリームセット【花言葉カード付き】¥4,980


伝えきれない想いをカタチにするために、植物は最高のパートナーです。

是非、ご利用ください!

ーーーー
▼よいはな よくある質問FAQ
▼さらに!お得なクーポンを配信中!
LINE友だち登録→ https://lin.ee/3irYycG
ーーー
<よいはな オフィシャルアカウント>

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます