11月22日『いい夫婦の日』特集第二弾!! ~伝えきれない想いを、カタチにして贈ろう~


いつもよいはなをご利用くださりありがとうございます。

11月22日は、『いい夫婦の日』ですね。

『いい夫婦の日』は、今から30年ほど前の1988年に提唱された記念日です。

妻や夫に愛する気持ちや、両親への感謝を伝える日ですが、皆さまもう何かお考えでしょうか?



夫婦というものは、長年連れ添っていると何気ない時の「ありがとう」が伝えられなくなってしまうものかもしれませんね。

感謝の気持ちを持っていても、いざ口に出そうとすると恥ずかしくなってしまいますよね。

かけがえのない存在でも、いつの間にか「当たり前」になってはいませんか・・・・・?

「結婚記念日はまだ先だけど、日ごろの想いを伝えたい」

「言葉にするのは恥ずかしいけど、サプライズで驚かせたい」

ありふれた日常を、忘れられない一日に・・・・・。

よいはなでは『いい夫婦の日』の第二弾特集として、ギフトにぴったりの「愛情」「感謝」などの花言葉を持つお花を使用したブーケをご用意しております。

可憐な純白の花が女性に大人気のカスミソウや、愛らしくキュートなブルースターやガーベラ、上品な落ち付いた色のミニバラなど、夫婦で過ごす時間にぴったりのお花たちです。

入荷したばかりの新鮮なお花をブーケにし、花言葉カード付でお花とともにあなたの想いを一緒にお届けいたします。是非、ご利用ください。

素敵なひとときを、お過ごしいただけますように・・・・♪




ーーーー
▼よいはな よくある質問FAQ
▼さらに!お得なクーポンを配信中!
LINE友だち登録→ https://lin.ee/3irYycG
ーーー
<よいはな オフィシャルアカウント>