よいはなのフローリストが作る!最短翌日配送の花束・アレンジメント

いつもよいはなをご利用いただき、ありがとうございます。


大切な方、お世話になっている方へ特別な日にお届けする、世界でたったひとつのフラワーギフト。喜んでいただけたら、こちらも温かい気持ちになりますよね。


よいはなでは、お贈りする方への想いをお伺いしフローリストがひとつひとつ丁寧にお作りする、オーダーメイドの花束とアレンジメントのカテゴリーを新たにご用意いたしました。

フローリストへのお任せなら、午前中までのご注文で最短翌日配達。お急ぎのお祝い事などにもご利用ください。





使用するお花は、その季節に合った旬のもの。市場に拠点を置くよいはなのフローリストが、ご希望のお色味や用途に合わせ新鮮な花材をコーディネートし、心を込めて制作いたします。


「考える時間がないからお任せしたい」「用途に適したお花の種類がわからない」という方には、フローリストお任せがおすすめ。

お花のプロがお客様に代わりベストな花材をお選びしますので、花贈りが難しいとお感じの方もお気軽にご利用いただけます。


フラワーギフトは、様々な生活シーンで欠かせないものです。大切な方へ想いが真っ直ぐに届きますように、よいはなが皆様のお手伝いをさせていただきます。


是非、商品ページをご覧ください。





※画像のお花はイメージになりますので、季節により使用するお花は異なります。

また、ご要望の内容やお届け地域によっては翌日配送ができない場合がございます。

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます