秋冬ギフトに選びたい!季節のお花特集

 

気温がぐっと下がり、冬支度を始められている方も多いこの時期。

肌寒い毎日でも、お部屋の中を明るくしてくれるようなお花があると、ほっと心が和みますね。

 これから年末にかけては、お世話になっている方へ季節のご挨拶をする機会も増えてきます。

よいはなでは、気軽に飾れる小ぶりのアレンジメントやとっておきの贈り物に選びたい大ぶりの花束まで、新鮮で高品質なお花を使ったフラワーギフトをご用意しています。

 

 お誕生日やクリスマスパーティーなどに、ちょっと気の利いた手土産を・・・とお考えの方には、小さな花瓶にも活けられるカジュアルブーケや、リビングやダイニングテーブルにさりげなく飾ることのできるミニアレンジメントがおススメです。

 

 純白のガーベラとフワフワのコットンが可愛いアレンジメント 3,850円

 

 

 パーティーの手土産にぴったり!ネイティブフラワーのブーケ 3,740円

 

また、フレグランスアイテムが大好きなオシャレさんには、香り高いバラを使用したエレガントなブーケがおすすめ。

 

 

 丸咲の強香バラを使用したブーケ 6,380円

 

そして、秋冬に一番の旬を迎えるダリアを存分に楽しみたい時には、ゴージャスなダリアを2種使用した花束を。

 

 

 華やかなダリアのブーケ  8,580円

 

 大切な人とのとっておきの時間を、季節感のあるお花と一緒に過ごしていただきたい・・・・。

よいはなでは、ひとつひとつ丁寧に、心を込めて市場よりお届けしております。

季節のギフトは今後も続々と登場しますので、ぜひご利用ください。

 

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます