「良い花」と 出会えるお花の定期便

よいはなスタッフ厳選 こだわりの季節のブーケを定期便でお届けします。
「良い花」を定期で飾り、日々の暮らしに彩りを心に栄養を取り入れませんか?
私たちは、「なぜ、そのお花をお届けしたいのか」というストーリーと、お花の名前・特徴・飾り方・出荷頂いた生産者さんの情報を一緒にお届けします。

よいはなの考える「良い花」とは、

【鮮度】

お届けする良い花は全て市場直送です。収穫直後のような高い鮮度を保つ工夫をしてお届けします。

【品質】

お花の大きさ・色の鮮やかさ・形状の美しさ・信頼できる生産者であるかを基準に市場仲卸のプロが「活力ある良い花」を選定します。

【日持ち】

配送途中のお花の水切れを防ぐため、切花栄養剤を含む清潔なお水に浸した状態で配送します。

また、ご到着後の初回水替え時に同封の切花延命剤をご使用頂くことで更に長く鑑賞をお楽しみ頂けます。

 お花のつくり手、仲卸、フローリスト、それぞれのプロが厳選したお花をお届けします。
 農場で採花されてから出荷までの時間が短く、新鮮なお花をお届けします。
 到着したお花に不具合があった場合、交換対応させていただきます。

配送時にも栄養度の高いお水に付けて梱包。安定感のあるオリジナルBOXでお花に優しい状態でお届けします。

到着後、水切りする必要がなくお水が入った花瓶にそのまま入れるだけで手軽に美しいお花を長く鑑賞頂けます。

※水切りをして付属の栄養剤をご使用頂くと、より美しく長持ちします。

プロの仲卸が最高品質のお花を厳選仕入。
生産者との繋がりを大切にしているので一番良いお花をお届けすることができます。
街のお花屋さんでは入手が難しいお花もお届けしています

その週にお届けしたい理由やそれぞれのお花の特徴について、ブログ(※詳細はこちら)やInstagram(※詳細はこちら)でご紹介しています。
お花の名前と産地の情報を記載したフラワー・レシピのカードを同梱。一緒に飾ってお花を楽しく学びましょう♪

毎週、隔週、月に1度、とお好きな周期を選択していただけます。途中変更も可能です。

切り花のお花でも、たくさん栄養を含んでいるとより長く美しさを保ちます。
配送時にも栄養度の高いお水に付けて梱包。安定感のあるオリジナルBOXでお花に優しい状態でお届けします。
毎週火曜日のお届けとなりますが、ご都合が合わないときにはスキップすることも可能です。
その場合は費用も発生しません。

お花の名前を記載したカードを同梱してお届けしています。
裏面にはブログにリンクされるQRコードもあるので、お花の詳しい情報にすぐアクセスできます。

料金:1,500円/回

◆毎週お届け(月4or5回)

〆切:水曜日

発送・請求:翌週月曜日

◆隔週お届け(月2or3回)

〆切:水曜日

発送・請求:翌週月曜日

◆毎月お届け(月1回)

〆切:前月最後の水曜日

発送・請求:毎月最初の月曜日

・発送が完了した際に、決済処理を行います。

・発送は東京の大田市場からです。

・注文の確定基準:水曜日に次週の月曜日の発送分を確定します。

・1配送1,500円に別途送料がかかります。
送料は地域によってことなります。詳しくは商品ページからご確認ください。


【期間限定・送料無料キャンペーン 2022年1月22日~31日】

定期便は申し込んだらいつから届くの?

◆ 今申し込みしたら、いつから発送スタートですか ◆
水曜日までにご注文いただきましたら、翌週月曜日発送分からスタートいたします。
もし、定期便スタートの週を変更したいときには、よいはなHP上にございますCONTACTのフォームよりご連絡ください。
なお、年末年始と8月のお盆休みは市場が休市のため、発送業務・メール返信などの業務も休業いたします。営業開始次第、順次ご回答いたしますので、ご容赦ください。

CONTACT https://thebase.in/inquiry/kyobashikaki-supersale-jp

定期便のお届けをお休みしたいときは?

◆ スキップの方法 ◆
長期でお出掛けしたり、お仕事だったりで定期便のお花を受け取れない、もしくは定期便が不要な週は、よいはなWEBサイトにございますCONTACTのフォームより申請をお願いいたします。

CONTACT https://thebase.in/inquiry/kyobashikaki-supersale-jp

お届けのペースを変えたいときは?

◆ プラン変更について ◆
お届けの頻度を変更したい場合は、大変お手数ですが既存の契約を一度解約していただいたのち、ご希望の間隔でお届けの定期便を新たにご購入くださいますようお願いいたします。

定期便をやめたいときは?

◆ 解約について ◆
これまで定期便をご利用くださりありがとうございます。
よいはなWEBサイト上にございますCONTACTのフォームよりご連絡ください。

CONTACT https://thebase.in/inquiry/kyobashikaki-supersale-jp

定期便

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます