よいはな定期便!お部屋で長く楽しめる品質の良いお花を厳選したサブスク




新鮮で安心の定期便

■ プロのフローリストが花選び

毎回テーマに沿って、プロのフローリストが花選びをしています。
お客様ご自身でお花は選べませんが、毎週違ったイメージのお花で、同じ花材が続かないように配慮しています。季節の花を楽しんでいただけるように旬やイベントにこだわり、花の名前や説明をInstagramやブログでチェックできます。
生産者さんの熱い想いやお花を知ることができて、ますますお花好きに磨きがかかります。

よいはなブログ   https://www.yoihana.com/blog
よいはなInstagram  https://www.instagram.com/yoihana_flower/?hl=ja


■ 新鮮!

定期便のお花の入荷日は月曜日。
その日のうちに梱包発送され、翌日にはお手元に届くので、とにかく新鮮です!
定期便をより良い状態でお客様にお花をお届けするために、水を浸けた状態で発送できるように2021年7月より仕様変更いたしました。
配送用の水は、切花栄養剤フローラルライフクリア200を入れて、いきいきした状態でお届けできるよう配慮しています。



■ 品質保証で安心❁

発送時には花が傷むことの無いよう最大限の努力をしておりますが、天候や運搬トラブル等での水切れや萎れ、傷になったりしてしまう場合もございます。
商品到着時にお花が元気ない時などは、その花の画像を添えて、到着日中によいはなメールアドレスまでご一報ください。
すぐに新しいお花をお届けいたします。その時は違う内容のお花が届くこともございますので、ご了承くださいね。

よいはなメールアドレス info@yoihana.com



定期便は申し込んだらいつから届くの?

◆ 今申し込みしたら、いつから発送スタートですか ◆
水曜日までにご注文いただきましたら、翌週月曜日発送分からスタートいたします。
もし、定期便スタートの週を変更したいときには、よいはなHP上にございますCONTACTのフォームよりご連絡ください。
なお、年末年始と8月のお盆休みは市場が休市のため、発送業務・メール返信などの業務も休業いたします。営業開始次第、順次ご回答いたしますので、ご容赦ください。

CONTACT https://thebase.in/inquiry/kyobashikaki-supersale-jp

定期便のお届けをお休みしたいときは?

◆ スキップの方法 ◆
長期でお出掛けしたり、お仕事だったりで定期便のお花を受け取れない、もしくは定期便が不要な週は、よいはなHP上にございますCONTACTのフォームより申請をお願いいたします。

CONTACT https://thebase.in/inquiry/kyobashikaki-supersale-jp

お届けのペースを変えたいときは?

◆ プラン変更について ◆
お届けの頻度を変更したい場合は、大変お手数ですが既存の契約を一度解約していただいたのち、ご希望の間隔でお届けの定期便を新たにご購入くださいますようお願いいたします。


定期便をやめたいときは?

◆ 解約について ◆
これまで定期便をご利用くださりありがとうございます。
よいはなHP上にございますCONTACTのフォームよりご連絡ください。

CONTACT https://thebase.in/inquiry/kyobashikaki-supersale-jp

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます